2014年07月22日

踊夏祭り!

4年の児玉です(^^)/
7月20日(日)に大井川で開催された「踊夏祭」に参加しました!
予想以上に大きなステージとたくさんの観客の方がいて驚きましたが、良い緊張感とワクワク感が増しました!
曲の振付や練習がなかなかできず、完成したのが本当に最近だったため不安もありました。
しかし本番ではみんなイキイキと踊ることができ、また、観客の方から大きな拍手をいただくことができました!
終わったあとも「よかったよ!」と声をかけてくださる方もいて本当に嬉しかったです(*^^*)

今年はまだまだ色々なイベントに参加していく予定です!
だから夏休み中に踊りの完成度をもっと高めていきたいです!

また今回2人旗振りで友達が一緒に踊ってくれました!
本当にありがとう!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踊夏祭り!
    コメント(0)