2014年10月14日

一色祭典

こんにちは、4年生の水野翔也です。

10/12に一色祭典に参加し演舞を披露しました。

今年は4分間の長い演舞をほぼアップなしに行ったのであっという間に始まって、あっという間に終わってしまった感じがしました(笑)

ただ去年出演した「笑っていいとも!」の番組を観ていた人達が「生で観ると迫力がある!」と言葉をいただきました!

残り少ないイベントも観てる人も演舞を行う僕たちも楽しめるような時間にしていきたいと思いました。

豊橋祭りも頑張ります!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一色祭典
    コメント(0)