2014年05月15日

久々のブログ更新!

4年生になりました、児玉です!

HPも新しくなったということで久しぶりにブログ更新します(^^)

冬休みもみんなで日にちを合わせながら活動はしていました!
新しい曲選びや振り付けを考え、少しずつ覚えてきています!

4月に入り、新入生歓迎会、部活動激励会では演武を披露しました!
みんなから拍手をたくさんいただくことができとても嬉しかったです(*^^*)
またミュージック空手というものを少しでも知っていただくいい機会でもあったと思います!

今年はどんどんお祭りなどで演武を披露したいと思っています!



あと活動できるのも少しです。
だから今まで一緒に活動してきた仲間と1回でも多く踊りたいと思います!!

また見学したい、話だけでも聞いてみたいという方がいればいつでも大歓迎です(^^)/
お気軽に問い合わせてきてください!




Posted by kkarate at 16:07

削除
久々のブログ更新!