2013年11月25日

須倍神社、キトルス祭

3年の山下です!
10月30日、須倍神社に行きました!
多くの人がいてびっくりしました!
練習があまりできない中
緊張しましたができてよかったです!



11月9日キトルス祭!
今回、いいともで出演した時の曲
「女々しくて」と新しく考えた「桃源郷エイリアン」を踊りました!
始めて披露し、緊張しましたが
みんなで成功したのでよかったです!

これからも応援よろしくお願いします!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
須倍神社、キトルス祭
    コメント(0)