2013年08月23日

合宿2日目

3年の山下です!
今日は、主に見直しをやりました!
みんなまとまってできていて
よかったと思うし、自分自身も
できなかったところが今日で
できるようになったので細かいところが
もう少し丁寧にできるように
したいです。

あと合宿も1日しかないので
もう一つの踊りもできるように
したいです!



今日は、夜に野生の鹿を
みに行きました!たくさんいたので
びっくりしました(笑)

茶臼山高原は、自然に囲まれていて
ヤギがいたりしました(笑)




明日も練習頑張って行くぞ!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合宿2日目
    コメント(0)