2013年07月01日

合同練習、新歓

山下です!
6.30日に愛知にいき、合同練習をさせていただきました!
多くの子どもたちと保護者がいて
私は緊張してしまいました(笑)
基本練習でまず基礎からを習い、
自分ができてないところや
形の綺麗な立ち方などを習いました。
自分の中でまだまだ理解できてないところや自分の1番苦手な形など細かく
指導をしてもらい、短時間で
少し理解ができ、うまくなりたいと思いました。子どもたちは、みんな上手くて
技も綺麗ですごいと思いました。
また、機会があった時に合同練習で指導をしてほしいと思いました。指導してもらったことを忘れないで、これからの練習にも生かしていきたいです!

7.1日に新歓を行いました!

誰かが焦がした、焼肉。(笑)
新しい仲間も加わり、みんなで仲良く
これからも頑張って行きましょう!



Posted by kkarate at 23:30

削除
合同練習、新歓