2013年05月08日

5月8日の記事

こんにちは、3年生の水野翔也です〓

今回、空手同好会で「笑っていいとも!」に出演しました。

初めてのTV出演とあってガチガチに緊張しました(笑)

撮影ではタモリさんをはじめたくさんの芸能人に会えてとても楽しかったです〓

気になる演舞は緊張しながらもイメージ通りに出来たと思います。

今回、空手同好会で一番大きな活動となりました!この機会で同好会に興味を持ってくれるひとがいればいいなと思いました〓

これからも空手同好会の活動を楽しみにしてて下さい〓




Posted by kkarate at 17:16
この記事へのコメント
笑っていいともでミュージック空手の披露拝見させて頂きました。
とてもかっこ良かったです(^^)

お互い切磋琢磨し合いながらミュージック空手を全国に広めていければなと願っております。

もし宜しければFacebookで情報交換致しましょう♩

Yutaro_84_10_30@yahoo.co.jp

国際ミュージック空手連盟 闘真 清水祐太朗
Posted by ミュージック空手連盟 闘真会館 at 2013年05月10日 01:10

削除
5月8日の記事