2013年05月07日

速報!

こんにちは!
3年の児玉です。

明日「笑っていいとも!」に出演することになりました!

練習時間も少なかったため、不安も大きいですが一生懸命ミュージック空手を披露しようと思います(p`・ω・´q)

時間がある方は是非ご覧ください☆彡




Posted by kkarate at 11:19
この記事へのコメント
笑っていいとも見てました!
とても良かったですよ(≧∇≦)
私は社会人で関西住みなので部活には入れませんが、皆さんが笑顔で披露している姿はとても楽しそうでした!
これを機に部員が増える事を祈っています( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 蛍ちん at 2013年05月08日 12:18
笑っていいとも見てました!
とても良かったですよ(≧∇≦)
私は社会人で関西住みなので部活には入れませんが、皆さんが笑顔で披露している姿はとても楽しそうでした!
これを機に部員が増える事を祈っています( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 蛍ちん at 2013年05月08日 12:20
コメントありがとうございます!

ご覧になっていただけてとてもうれしいです(*^^*)

これからもみんなで一生懸命頑張っていきます!
Posted by 空手同好会 児玉 at 2013年05月14日 11:17

削除
速報!