2012年07月17日

7月17日の記事



どーも\(^^)/
幽霊部員の板倉です。笑
なんだかんだ忙しくて
練習に顔出せなくてすいません。
暇見つけては一人で寂しく
ミュージック空手やってます(;_;)笑笑

行ける日行くんでよろしくです(*^^*ゞ

*.ゆみか




Posted by kkarate at 22:12
この記事へのコメント
初めまして
愛知県、西三河在住のシニアおやじです。

web浜松 @nagasaki
https://twitter.com/nagasaki

の、つぶやきからとんできました。
ブログ記事拝見してビックリ!
ミュージック空手もやってるんですね。
闘真会館の清水さんとはお知り合いなんですか?
ミュージック空手といえども、
人に見せられるまでには3、4年はビッシリ基本稽古をしてないと厳しいですよね。

形もやっておられるとのこと、四大流派のどれですかね?
Posted by シニア at 2012年08月03日 14:16
こんにちは、浜松大学空手同好会の水野と申します。返答に遅くなりまして申し訳ありません。私達空手同好会は現在ミュージック空手を中心に活動をしております。演舞に使用する形は空手道のもので流派は松涛館の形で演舞を構成しています。
現在大会やイベント等で披露したりすることを目的に練習に励んでおりまして、近い日に11月の3,4日に浜松大学の学園祭である「キトルス祭」にて演舞を披露しますので興味がありましたら是非御返事を下さい!
Posted by 浜松大学ATサークル浜松大学ATサークル at 2012年09月24日 14:50

削除
7月17日の記事